家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい16.1

 

家具の通販サイト【グランデ】

 

【1】宮付きチェストベッド・片面仕様ポケットコイルマットレスのセット

 

寝るときに便利に使うことができるベッドはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、実際に寝るとき以外にも、機能があるといいなど思ったりもしますよね。

今回は、宮付きチェストベッド・片面仕様ポケットコイルマットレスのセットについて注目してみたいと思います。

宮付きチェストベッド・片面仕様ポケットコイルマットレスのセットは、フィット感のあるマットレスと収納がしやすいチェストベッドの組み合わせになっているベッドなのですが、寝るときはマットレスが活躍して、寝ないときでも引出しが活躍するので、使い勝手がよくなっています。

また、引出しに関していえば、左右どちらからでも使うことができるので、お部屋のレイアウトを気にすることがありません。

しかも、頭の部分には小物を置けるように設定していて使いやすいだけでなく、コンセントが2口ついているので、寝るときにとても便利に使うことができますよ。

■宮付きチェストベッド・片面仕様ポケットコイルマットレスのセットには、どのような種類がある?

色がホワイト・ブラック・ナチュラル・ウォールナットの4種類があるので、お部屋の感じに合うように選ぶことができます。

 

【2】宮付きロフトベッド S_Base -エスベ-ス- 

 

寝るときでも使いやすいロフトベッドはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、寝るとき以外にも効率的に使えたらいいなど思ったりもしますよね。

今回は、宮付きロフトベッド S_Base -エスベ-ス-について注目してみたいと思います。

宮付きロフトベッド S_Base -エスベ-ス-は、5センチのパイプが4本・すじかいが3か所クロスになっている特徴のロフトベッドなのですが、下段にもフレームがあるので安定して使うことができます。

また、ロフトベッドなので下のスペースが使いやすいといっただけでなく、色々な物が置けるので、たいへん便利です。

この他にも、ベッドの床板が網目状になっていて通気性がいいだけでなく、頭部分にコンセントが使える部分があるので、機能面でも使いやすくなっていますよ。

◼宮付きロフトベッド S_Base -エスベ-ス-にはどのような種類がある?

色がブラック・ホワイトの2種類があるので、気に入った方を選ぶことができます。

◼宮付きロフトベッド S_Base -エスベ-ス-を効果的に使うには?

コンセント部分がスライドできるので、適切な位置にもっていくことができます。

 

【3】鉄脚付きすのこベッド・片面ボンネルコイルマットレスのセット

 

快適で使いやすいベッドはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、寝ない時でもベッドをうまく活用したいなど思ったりもしますよね。

今回は、鉄脚付きすのこベッド・片面ボンネルコイルマットレスのセットについて注目してみたいと思います。

鉄脚付きすのこベッド・片面ボンネルコイルマットレスのセットは、身体をしっかりと支えるマットレスと、底面がすのこ状になっていて2つが組み合わさっているベッドなのですが、すのこ状が通気性があるので、快適に使いやすくなっています。

また、脚の先の部分にはアジャスターがついていてバランスに対して調整がしやすいので、安定して使用ができます。

この他にも、脚のついている状態では、収納としても使えるといっただけでなく、脚を外すことでロースタイルで使うことができるので、うまく使い分けることができます。

しかも、ロースタイルで使う場合にはフェルトがついているので、床面に対して軽減して使うことができますよ。

■鉄脚付きすのこベッド・片面ボンネルコイルマットレスのセットはどのような種類がある?

ナチュラル・ウォールナットの2種類があるので、木目などの雰囲気を決めながら選ぶことができます。

 

家具の通販サイト【グランデ】

 

 

個人 法人 サービス