家具・家電・雑貨の面白さを吟味したい16.3

 

家具の通販サイト【グランデ】

 

【7】棚・コンセント付きチェストベッド SDサイズ Reiz-レイズ- のベットフレーム単品

 

ベッドの下をうまく活用したいけど、どのようなベッドがある?と思っていませんか?

また、ベッドの下以外にも、見た目や雰囲気など気になったりもしますよね。

今回は、棚・コンセント付きチェストベッド SDサイズ Reiz-レイズ- のベットフレーム単品について注目してみたいと思います。

棚・コンセント付きチェストベッド SDサイズ Reiz-レイズ- のベットフレーム単品は色がウォールナットのベットフレームなのですが、見た目が温もり感があるので、インテリアとしても見栄えがよくなっています。

また、引き出しが2杯ついていて収納がとてもしやすいといっただけでなく、両サイドに取り付けることができるので、レイアウト変更の時でも面倒になることがありません。

しかも、ヘッドの部分には棚がついていて活用ができるだけでなく、コンセントが設置してあるので、ベッドに横になっているときには使いやすくなっていますよ。

■棚・コンセント付きチェストベッド SDサイズ Reiz-レイズ- のベットフレーム単品の素材はどのような感じ?

化粧合板を使っているのですが、表面だけでなく引き出し・内側にも使われているので、目の届かない場所でも仕上がりがよくなっています。

 

【8】宮、照明、コンセント付きフロアベッド【Lanosum-ラノサム-】・ポケットコイル片面仕様ロールマットレスのセット

 

夜寝ているときでも使いやすいベッドはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、ベッドの性質にも気にかけたい思ったりもしますよね。

今回は、宮、照明、コンセント付きフロアベッド【Lanosum-ラノサム-】・ポケットコイル片面仕様ロールマットレスのセットについて注目してみたいと思います。

宮、照明、コンセント付きフロアベッド【Lanosum-ラノサム-】・ポケットコイル片面仕様ロールマットレスのセットは、振動が伝わりにくいマットレスと通気性のあるすのこが使われているベッドフレームの組み合わせのベッドなのですが、ヘッドのところには棚やコンセントがついているので、便利に使うことができます。

また、照明が両サイドについていて、夜でも使いやすいといっただけでなく、雰囲気もあるので、コーディネートとしても最適です。

この他にも、ベッドとの高さが腰かけぐらいなので、不便なく使うことできますよ。

◼宮、照明、コンセント付きフロアベッド【Lanosum-ラノサム-】・ポケットコイル片面仕様ロールマットレスのセットの種類はどのようなものがある?

色がウォールナット・ホワイトオーク・ブラックオークの3種類があるので、お部屋の状況に合わせて選択することができます。

 

【9】宮、照明付きチェストベッド【WINDSOR-ウィンザー-】・ポケットコイル片面仕様ロールマットレスのセット

 

寝ているときなどに使い勝手のいいベッドはどのようなものがある?と思っていませんか?

また、寝ているとき以外にも、ベッドから離れていても便利でありたいなど思ったりもしますよね。

今回は、宮、照明付きチェストベッド【WINDSOR-ウィンザー-】・ポケットコイル片面仕様ロールマットレスのセットについて注目してみたいと思います。

宮、照明付きチェストベッド【WINDSOR-ウィンザー-】・ポケットコイル片面仕様ロールマットレスのセットは、耐圧分散性のマットレスと見た目が高級感のあるベッドフレームの組み合わせなのですが、両サイドに引き出しが使える設計がしてあるので、収納で困ることがありません。

また、引き出しが便利に使えるだけでなく、材質に化粧板が使用されているので、収納物に対しても品質を気をつかうことができます。

この他にも、コンセントが2つあり寝ているときに便利である以外にも、棚が2段になっていて物を区分けしやすく置きやすいので、とても使いやすいですよ。

■宮、照明付きチェストベッド【WINDSOR-ウィンザー-】・ポケットコイル片面仕様ロールマットレスのセットはどのような種類がある?

色についていえばホワイトオーク・ブラックオーク・ウォールナットの3色があるので、お部屋の雰囲気や状況になどを踏まえて選択することができます。

 

家具の通販サイト【グランデ】